2014年4月20日日曜日

桜 2014!

今年も桜の季節
桜はいい!!



其の1
一足先に行った栃木県黒羽城址公園の桜
結構人気スポットだったみたいでカメラを抱えた人が沢山







其の2
去年も行ったいつもの河川沿いの桜は日中に行けず
満開の夜桜へ



提灯ノ明かりで桜の花がボワっと見える感じ
人の目には見えるけどカメラには難しかった
高級なカメラが欲しいところ

其の3
今年は近場でも行った事がない場所へも
福島空港近くにある名所になりつつある?
由ノ杜公園 (玉川村)

なんでも個人の方が自分の敷地に植えた桜を一般開放しているらしく
500本程植えてあるとラジオ?テレビ?で聞いたよな気がする
どうも最近記憶が定着せずにうろ覚えが多い・・・

もう少し経ったら認知度も上がり桜の名所になるのかも
ホントに個人お宅の前を通っては入って行くので
いいのかな〜?と思いつつお邪魔した
中に入るとスタンプラリーのスタンプも置いてあった
有難うございました(頭が下がります)

高台から見下ろす見方も綺麗!









戻り足でまた別の場所の桜
農村公園(矢吹町)
昨日風が強かったので少し散り始め





今年も桜を見ることができました

また来年!



関連しているかもしれない記事

桜!(その2)
桜!


0 件のコメント:

コメントを投稿