2013年12月14日土曜日

縦バラ!

宝くじを買いました
なかなか?当たらないけど、買わなきゃ絶対当たらない



年末ジャンボ宝くじ
年明けは左うちわで暮らせる?
前後賞合わせて7億円が自分のものに

今まで宝くじは時々20~30枚ほど購入していた
買う時はバラと連番を組み合わせて購入

この前テレビを見ていたら
番組の中で宝くじの買い方のコーナーがあって
こんな買い方があるんだと思ったのがこの買い方
『縦バラ購入方』

知らなかった

連番よりもバラの方が当選し易いらしい
でもバラの場合前後賞が無い
連番で買うと前後賞はあっても当選しづらい
それらの良いとこ取が『縦バラ購入方』らしい

今回この縦バラで購入したのは30枚
なので連番で3枚の組合せが10組出来たことになる
つまり縦バラで100枚購入すれば
バラで10組、連番で10組を購入したことになる

宝くじ売り場で
「縦バラで買えますか?」と言ったら
直ぐ「何枚ですか?」と聞いてきたので
販売員の方はわかっていました


当たったら絶対買いた物
4WDの軽トラック
山に蔓取りに入った時に活躍するから

小ちゃいね!

後は当選まで色んな妄想を膨らませて
楽しむのみ

買わなきゃ当たんないよ~!

ちなみに宝くじの保管場所はトイレ
かみさんが置いた
運が付きますように
だって


0 件のコメント:

コメントを投稿