2013年4月5日金曜日

3月の手仕事!

3月の手仕事!
花結び編みストラップ&石畳編みストラップ等

             
“つる細工”
3月は2月とは違って気合を入れて?
ストラップばかり大量に
まとまった材料がない状態なので
小物ばかりをできる限りと思って作ってました。
(限定数100個?かなと思って)

2月とは違い時間があるので数を作ろうと
ストラップ以外にも試行錯誤して何かできないか
あーでもない、こーでもないといろいろ蔓を触っていたが
ひらめきはなかなか降りてこなかった。
残念!

今回主に作ったアクセサリー
 花結び編みストラップ 大小
 石畳編みストラップ
 石畳編み立体ストラップ(仮称)試作品
 ※試作品は人気になるのではと勝手に思ってます。

                  
  ↑  花結び編みストラップ小

                
  ↑  花結び編みストラップ大 石畳編み立体ストラップ

                 
  ↑  石畳編みストラップ

2月の手仕事!でも書いたけど
山ぶどう蔓は手で触っているといい艶が出て来ていい具合に育ちます。
どんどん撫で撫でしましょう!



関連しているかもしれない記事

山ぶどうの手仕事を見に!
2月の手仕事!
手わすら!
今日の手仕事!



0 件のコメント:

コメントを投稿