2016年3月19日土曜日

カフェdeぱふぇ!

久しぶりに娘と二人でカフェdeぱふぇ!
ぱふぇを少しだけすくって食べた



二人でカフェに行くなんて
ほんと久しぶりの出来事

お墓で待ち合わせ(笑)

この日は彼岸の入りだったので
お花を供えて線香をあげて
かみさんの実家のお墓も近所なので一緒に

その後二人で
郡山市田村町金屋の
SHIZUKU CAFE へ



抹茶パフェ、アイスコーヒー、しずくブレンド

抹茶パフェは
下に抹茶のゼリー?が入っていて
ソフトクリームが載っていてあんこも載って
白玉も、抹茶が振りかけてあり色合いがキレイ
和テイストな感じたっぷり
パフェなど何年ぶりかな?
ちょっぴりだったけど

アイスコーヒーは
しっかりした感じでもあと味すっきり
ブレンドコーヒーは
程良い酸味が有りバランスが良かった

たまには娘と二人
たわいのない話しをして
カフェでゆっくり過ごすのもいいもんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿