2016年3月14日月曜日

フクシマ三吉ロール再登場!

お客様のご要望に再登場
限定発売ロールケーキ「フクシマ三吉ロール」!



期間限定で再登場(3/31まで)
柏屋 × ふくしまFM 共同コラボ作品
フクシマ三吉(みよし)ロール

ホワイトデーに合わせ日頃の感謝も込めて
朝一番に連絡したら当日買えました

今年は娘も一緒に
淹れたてのおいしい珈琲と
美味しく頂きました

入れる箱も三吉ロール専用かな?
前回購入は2013年だったので箱の形は忘れちゃった



ごちそうさまでした!



関連しているかもしれない記事
祝い?!
定番マロンケ〜キ!

0 件のコメント:

コメントを投稿