2015年10月17日土曜日

小吉!

何気な〜く包み紙を見るとなんと小吉!
初めて見た「ミルキーはママの味」のおみくじでした



息子が持っていたミルキー
少しもらって久〜しぶりに舐めた

何気な〜く包んでいた包み紙を見ると
ペコちゃんの顔が印刷されている所に
なにやら文字が
“小吉”



なんだこれ!と息子に聞いたら
ペコちゃんの顔が切れるこちなく10コ印刷されてたら
ラッキーだとかは知っていたみたいだけど
これは知らなかったみたい

ちょこっとググったら
大吉やら
四つ葉のクローバーやら
一回り大きめのキャンディーが入っている事も
色々ある様で
全然今まで知りませんでした

気になった方は「ミルキーはママの味」
を買って舐めてみるといいよ
(不二家のまわし者ではございません)

結構懐かしかったりするし
面白い仕掛けが発見できるかも


0 件のコメント:

コメントを投稿