2014年11月18日火曜日

PRESENT FOR YOU !

「ほぼ日手帳」2015 購入したら
Present For You! がついてきた



2015年版 ほぼ日手帳をWeb購入したら
手帳と一緒にプレゼントが同梱されていた



来年で3年目になる「ほぼ日手帳」
1年目はオリジナル
2年目はWEEKS
来年もWEEKS

オリジナルは使い勝手はいいものの
持ち歩きに少々重たさと厚さが気になって
2年目よりWEEKSに
書ける容量はオリジナルに比べて減るものの
持ち歩きににはちょうど良い

なので来年もWEEKS

もっと早めに購入していればよかったものの
あれこれ考えているうちに
気に入った色が品切れに
あ〜

仕方ないので別の色のものを注文
知らぬ間にキャンペーン期間に入っていたみたいで
プレゼントの「やさしいタオル」が当たってた



ん〜
運が悪かったのか、良かったのか?
プレゼントが届いたのでここは前向きに

今年は娘の分も一緒に購入
娘はオリジナル本体のみ
カバーは自作するのだそうだ



新しい物が届くと
なんだか嬉しい!


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ””日々を暮らす”を、見させていただくようになり、約一年くらいになるとおもいます。
    覗くだけで、なにやら心が痛むおもいで、申し訳なく楽しく拝見しておりました。
    手帳ですが、来年、わたしはweeksボールのようなことば…です。
    あんまり、びっくりしたので、意を決し、メールをすることに。
    退職して、時間に余裕ができたので、むかしやったことのあるかごつくりをはじめました。
    そこで、やまぶどうのかごに出会いました。
    きっかけは、少し似ていますが、上達速度はゆるゆるです。
    「はー!すごい!私も見習って、がんばらねば!」の毎日です。
    今年、はじめて自分でつくったひごで、弁当箱をつくり ました。
    今度つくるバッグは、揃えてもらったひごで作ります。
    いつか、クルミのバッグので
    文章もとても優しい感じでよみやすいです。
    失礼いたしました。






    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。覗いていただき光栄です。かごづくりも編む度に上手く出来たと思うと失敗もしばしば、でも失敗で新たな発見があったりするので面白いです。いろいろ編んで楽しみましょう!

      削除