2016年4月24日日曜日

桜 2016!

機器の不具合で遅ればせながら2016の桜
==========================
さくら満開過ぎて散り始め!
残念ながら花曇りでぱっとしなかった



機器の不具合で写真をアップすることが出来ず
今頃になってしまったけど 2016の桜
======================= ===
今年(2016)の桜
日曜が見頃と
期待して出かけたけれど
満開を過ぎ散り始めになってた
しかも花曇りでぱっとしなかったなあ
こんな年もあるだろう
雨でなかっただけでも
めっけもん?



さくらのトンネル


桜の種類は判らないけど
白い花びらのさくら?
花も葉も一緒にで出ていて蕾もあるので
たぶん同時に出る種類なんだろうね


毎年恒例の釈迦堂川のさくら
由来と石碑があった
今まで気付かなかった




また来年!

============================
機器の不具合には気を付けましょう!
バックアップは取ってて良かったけれど
不具合から復帰するのに手間取って
今になってしまいました(汗)


関連しているかもしれない記事

桜 2015 と ウルトラマン!
桜 2014!
桜!(その2)
桜!

0 件のコメント:

コメントを投稿