2015年2月3日火曜日

久々にハマった!

久しぶりにゲームにハマった!
そのゲームも一応一区切り



我が家の子供達(大人ですけど)がやっていたゲーム
覗いてみたら面白そうなので
無料でダウンロード

名前は ”Q”

ハマった!





これ結構流行っているみたい
ラジオ聴いてたらそんな事を言ってた

確かに面白い
これは大人も面白いと思う
むしろ大人が楽しむもの?

1つずつクリアして60問



思い通りに進むもの
偶然出来たもの
いろいろ

なかなかクリア出来ないものでも
根気よく粘る
クリアする
嬉しい
の繰り返し

クリア条件が単純だから
直ぐに出来そうだと思うけど
それがなかなか

クリア方法は人それぞれに違うと思う
出来るだけシンプルにクリアする事を考えるといいかも

でもまあ
よくもこんなケームを作る人がいるものだと
感心してしまう

一応60問で終了して次にも進めるみたいだけど
辞めておく

iPadにはゲームはほとんど入れていない
夢中になると止められなくなりそうだから

でもこれは面白かった
たまには頭の体操にいいかも

気になる方は
ハマる覚悟でどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿