2014年6月10日火曜日

3、4、5月の手仕事!

手仕事継続中!
小物を中心にこまごまと



寒い日が続いたと思ったら
いきなり真夏日の暑さに
暑い!!
と思いきや
いきなり10日も早い梅雨入り
この気候どうなっちゃうのでしょうか?

3、4、5月こまごまと手を動かしていました
6月に「手しごとの仲間たち展」
という催しがあるので
それに向けてコツコツ?と
アクセサリーを中心に
かごもご要望のあった物を







2年前に初めてこの催しに参加
(今まで隔年開催の催し)
自分は今年で2回目の参加

前回はいい出会いがありました
今回も良い出会いがあればいいなあ

自分の手で作った品物を喜んで頂ける
そんな出会いの場になれば嬉しい

もうすぐ山ぶどう蔓採取の時期
そちらも今年こそいい出会いを是非とも期待したいな!
でも今年は早くから熊出没情報が多いので
そちらとの出会いは期待しません!


関連しているかもしれない記事

0 件のコメント:

コメントを投稿