2017年1月24日火曜日

キューピーちゃん!

伊香保おもちゃと人形・自動車博物館でなぜか
キューピーちゃん!



娘が新しい生活へ踏み出す前の小旅行
家族4人そろって伊香保温泉へ

その時寄った
伊香保おもちゃと人形・自動車博物館
入場の時に
なぜかもらえる
無着色のキューピーちゃん



この博物館大人1,080円(税込)
4人でそれなりの金額になるし
子供だましじゃないのかなと思って
パスしようと考えていたけれど

雪が降って観光もあまりできない状況だったので
騙されてもいいから行ってみようと入館
そしたらなんと
結構見ごたえがあった

自分の世代には懐かしい昭和レトロの物が
いっぱい




また自動車も懐かしいものやら
古くて珍しい物が結構あって



結構楽しめた

館内をめぐって最後に
キューピーちゃんの色付けができるコーナーが待っていた

その作例の展示


でも子供連れのお客さんが結構いたので
着色せずにお持ち帰り

自宅で色づけを始めた
009風 息子作




9体揃えるにはあと入場5人分

近くへ行ったら
行ってみてもいいと思うよ

割引チケットや早朝割引もあるようなので
詳しくはHPのインフォメーションで



0 件のコメント:

コメントを投稿